理想って・・・

なんなんですかね?

前回の夢の続きは次回に!今日は書く気になれません!

こっちではネガティブは書きたくなかったけど・・・

最近なにをやってもわからない。自分の居場所がないんです。

会社に行けばけむたがられ結局辞めたし、

家に帰っても今の状況家族と呼べない・・・

僕は居候というかただ同居してるだけの存在・・・

昔から相手の顔色伺って常にいい子でやってきた

だからこそ今のこの状況になって対応ができなくなった

相手してくれる人がいなければ伺いようが無い

甘えん坊なんですよね!

自分がやらなきゃどうしようもないけど

やっても変わらない事もありますよね!

一度すべてを壊したくなりました・・・

ヲタ活動にしても今の自分としてはにょきチャンを最後にしようかって思ってたりもします

僕の中身は128MBくらいの容量しかないんで色々な事を同時に処理できませんよ