夢の続き〜

えぇ〜喫茶店みたいなとこ入ったのは覚えてるんですが何やってたかは忘れましたw

(シ・∀・)<これからどこ行く?

(♀´酈`)<ええー?私に聞くのー?

(シ・∀・)<ごめんごめん!結構年の差あるからさ〜なんとなく

(♀´酈`)<年なんて関係ないです!!!

(シ・∀・)<そっか♪

人ごみの中を当てもなく歩き続ける。やがて街のにぎわいが消え一面に広がる海

あまりきれいとはいえない砂浜

(シ・∀・)<寒くない?

(♀´酈`)<寒い!!!

(シ・∀・)<あまり暖かくないけどこれ着てなよ

(♀´酈`)<ありがと

気がつけばあなた・・・じゃなく空には少しづつ星が輝きだしていた

(♀´酈`)<そろそろ帰らないとおかーさんが・・・

言いかけた口に(ry

(シ・∀・)<送るよ

(♀´酈`)<うん



ここで目が覚めちゃいましたwww

めったに見ないヲタさんの夢なんでそのまま妄想風に書きたかったんですが

昨日更新は違う事やってしまったんで・・・あの・・・

結構忘れちゃいました

覚えてる限りは書きましたんで!!!そこで・・・

某熊ヲタさんのとこ全く記憶になくなっちゃいましたwww


なんかイイ感じのとこにでてきたんですが・・・

まわりのイメージとかもあるんで誰かは晒しませんw

自分としてはこの♀ヲタさんとこんだけ仲良くなってみたいな〜って思ってみたりwww

こういうのはもう止めたがいいですね?ですよね?うざ(ryでしょ?

なんというか、まぁ、書くのがやたらめんどくさかったりするだけなんですがねw

僕の中でこういうイメージがあったくらいでほんとに

だーれだ?

ってするかはわかんないですwww

何が 言いたいかというと変な夢みるなと!!!