2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルV

昨日買ってからずっと見てますw娘。でシングルV買ったのってマンパワー以来・・・というか2回目w週末でフリを完璧にしたいと思います!!゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚

頑張った!!

今日で今の職場とByeByeまたねしてきましたwまたねは無いですが・・・そして来週の月曜から新しい職場でつおwきりかえが難しいって(;´Д`)

もう春ですねー

今年は桜咲くのが早いですか?家のまわりはきれいなんですがwww

ファミコン診断テスト

わぐさんがやってたので自分もやってみたwhttp://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html<診断結果> スピードのあるものに目がなく、芸能関係に憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本…

ジョイフル

今日はKOOちゃんとお忍びデートwwwめざせ福岡版taku兄ととーるさんコンビwww仕事終わってそのまま行ったから早くついたんですが勿論急いで行ったわけです!!だってそこのジョイフルにははまさきさんがいますから!!あゆじゃないよwwwこの…

ズキューン!!

今日正式に電話があり、某せんべい会社に来週の月曜から出勤です!!そして今のとこはあと2日で終わりなんです・・・長かったwwwでも人間関係は最高のとこやったんですよ。明日明後日休みだからと先輩が今日挨拶にきてくれたwなんかちと感動しちゃった…

ヲタっていい!!

今日はなんか九州で地震があったらしいですね!高知の方まで揺れたらしくて・・・特に大分が激しかったみたいですね!!わぐさん・わかぴょんさん無事ですかー?全く知らなかったんですが仕事中にわらびちゃんからメルがきてそこで初めて知りましたwwwさ…

悩む〜・・・

にょきにょきのセトリを見て涙が出そうなくらい悔しいシンです・・・こんばんうっひ〜( ´∀`)ノなんだか・・・虚しい・・・orzと、愚痴ろうが悩もうが行けないものは行けないから仕方ないがwそのうちここリニューアルしようかな・・・今日悩みながら決心した…

(´∀`)<DDキタコレ

面接後、帰宅中に直方イオンに寄ってみたここでまたキャワポなねーちゃんが店員さんの服屋に入る 「スタイルいいからこういうのも絶対似合いますよ」 「背が高いからかっこいいですよねー」 とか言われたらたとえ営業用の社交辞令でもヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(…

メンセツ

今日は面接に行ってきましたかなり好印象・・・っていうか採用なのかなwだって帰る時に「今度必要な書類渡す時にいつから仕事か連絡します」↑ってもしかして採用キタ?その後工場見学したてか実はその会社ってママンも働いてるwwwwwまぁ、いっかwww…

コメレス

猫ちゃん>みんなでやろう!!w そして猫ちゃんのヲタ芸ROMるwwwwwわぐさん来て下さいよ〜!! 久しぶりにあにじゃに会いたいっす!! できれば1k以内チケほすぃー!!!わらびちゃん>わらびのために楽しんできてくらはい よくわからんが小春にが…

Mステ

娘。出てましたね!!録画し忘れた・・・あれはもうれいな祭りと言ってもいいでしょうか?やばいっすね!!これで来月の娘。コンがかなり楽しみになってきましたwとりあえずあの〜連番者ぼしゅ〜娘。コン@広島⇒昼・夜参戦予定(チケなし:連番者なし) @…

たいして・・・

ネタが無いwwwどうしよう・・・マネーもないwww

コメレス キテル

わぐさん約束はできません!!wwww だって・・・ゆりちゃんキャワなんだもん!!wwww猫ちゃん連番!連番!!わらびもちw今度お披露目wwwwshihoちゃん>ジリリキテル・・・早く聴きたいなぁ・・・。な?www ラジオで聞けるよwてかもう聞いち…

ジリリ キテル

ラジオでやっとオンエアされましたね〜これは・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じですね!!!!1サビのフレーズが頭から離れませんwww泣くならジリリ キテル〜とかもね。。。マジ最高やわ〜生で聞きたかったな〜orzそしてラジオでのヲタ芸話・・・…

眩しい思いつのるけれど〜

さいきんはネガティブ全快で封印したはずの人格が出てきたシンですこんばんうっひ〜( ´∀`)いつのまにやら3月だっちゃwww