ヲタっていい!!

今日はなんか九州で地震があったらしいですね!

高知の方まで揺れたらしくて・・・

特に大分が激しかったみたいですね!!

わぐさん・わかぴょんさん無事ですかー?

全く知らなかったんですが仕事中にわらびちゃんから

メルがきてそこで初めて知りましたwww

さすが可愛い妹!!!!

心配してくれたのはあなただけです!!

ヲタやってて色んな地域に知り合いがいてこういうメルくると嬉しいですね!

ありがとねー!!☆

去年を思い出しました!ほぼ1年前ですよね?

3月19日だっけ?僕らは新幹線の中にいたから知らなくて某ごまヲタには

イパーイ心配メルとかきてた!!

別にひがんでないよwひがんでないよwhiganndenaiyo

なんかグダグダになってのでここまでw