(´∀`)<DDキタコレ

面接後、帰宅中に直方イオンに寄ってみた

ここでまたキャワポなねーちゃんが店員さんの服屋に入る


「スタイルいいからこういうのも絶対似合いますよ」


「背が高いからかっこいいですよねー」


とか言われたらたとえ営業用の社交辞令でも

ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜

こうなりましたwwwwwwwww

てかあっこまで話盛り上がったからケーバンでも聞けばよかった・・・orz

靴欲しかったなぁ〜ジャケット欲しかったなぁ〜シャツ欲しかったなぁ〜

ベリチケで買えないかなw

48kだったからあの靴安くなってるって!!

あのジャケットだって8.7kだべ!!

あのジーンズも8.6kだったし・・・

欲しかった物合わせても25kで3点買えるw

まぁ、靴は・・・そのうちでw