夢夢夢の中〜

肌寒い風が吹いている中でも人でにぎわう繁華街

駅の近くという事もあってか常に人が行き来している公園

電車に揺られて30分、駅に到着

公園にある噴水の前で人を待つ

(♀´酈`)<だーれだ?

ベンチに腰をかけてる僕の目の前がいきなりまっくらになる

(シ・∀・)<○○ちゃんだね!

(♀´酈`)<あたりー!待ったー?

(シ・∀・)<ううん、今着いたばかりだよ。

(♀´酈`)<良かった!

(シ・∀・)<じゃあ、行こうか?

(♀´酈`)<うん。

お昼時のせいかスーツ姿のサラリーマンやOLの人達が飲食店を探して歩いている

繋いだ手をいきなりひっぱられる

(♀´酈`)<おにーちゃん!!!これ可愛い!!!

振り返ると無邪気な笑みでオシャレな雑貨屋のショーケースに見とれている

(シ・∀・)<何?

(♀´酈`)<これこれ!このうさぎのやつー!!!

ショーケースに展示されているのはうさぎの形をあしらった木製のイス

(シ・∀・)<これ○○ちゃんの部屋には大き杉るよー

(♀´酈`)<う〜、おにーちゃんがそう言うなら諦める

諦めきれないのか歩くペースが遅くなる

ビルとビルの狭い路地にいきなり引っ張り込み、奥へ行く

(♀´酈`)<おにーちゃんどこ行くのー!!ねぇ〜ねぇってばー

問いかけに答えずそのまま手をひっぱて進むと一軒の店が見えてくる

(シ・∀・)<ここ今日の為に見つけてたんだ

(♀´酈`)<ありがとー!!!さすがおにーちゃん(はぁと

戸を開け、中に入る

れんがで組まれた壁

壁に飾られたレトロな感じの町の風景画

天井の中心にある大きなシャンデリア

どこか寂しそうな感のある優しそうなマスター

カウンターに座る


(次回に続く)

今日の夕方に少し寝てたらこんな夢を見ました

【出演】

・僕
・某♀ヲタさん
・某熊ヲタさん