コメントレス

マッチ先生>
真希ヲタの頃はそこまでなかったんですがベリヲタになってから踊りに目覚めて
しまったのでwwwあまり激しくは踊らなかったんですがすいませんでした!
ちゃんと睡眠とってればもっと考えられたんですが30時間くらい起きっぱなしだったものでwww

ゆーいちさん>
お疲れ様でした!!!初交流ありがとうございました
紺ではタイガーなんですか???
スッペイベの追い出しの時はかなり激しく撃ってましたがwwww

わぐさん>
あなたもタイガーですか???踊りましょうよ♪
必死なのはわぐさんです!!!普通リアルにあんなメル送りませんよwww

ゴン君>
ちゃんと避妊したんだwwwなんかあった方が面白くていいんですがwww

やまさん>
タイガーというかなんか意識が違うとこにいたような気がしますwww
やまさんも十分必死ですって!!!