ヲタ関係

やっぱ人間関係・人付き合いって難しいですね!

今日とある方からのメールで痛いくらい思い知りました

これは誰にでもありうる事だし、ヲタ以外でも気をつけようと思いました

今でははてなミクシィなどのネットで簡単に交流できます

自分だ!と思う方も一切自己申告などはしないで下さいね!!!

初めそのメル見た時は涙が出そうなくらい切ないというか腹が立ったというか・・・

ちょっとした言動も相手にとっては辛い言葉だったり真剣に受け止めたり

今回の事は関係した人のいい勉強になったと思います!

何度も言いますが絶対に自己申告・わかりそうなコメントはやめて下さい!

ここは誰でも見れるとこですから。書いたのは皆さん、勿論自分も含めて

誰でも手軽にネットを利用する事ができる世の中だからこそ気をつけないと

いけない事があるって事を再確認してもらいたいからです。


P.S ○○さん>
昨日は責めるようなメルしてごめんなさい!!!悪気はありませんし
責める気も一切ありませんので!!!メルで言ってましたがあなたの責任では
ないですから。僕も反省してます!!!