レポみたいなやつ

昨日はゼップ福岡でのMMAのイベントに行ってきました

内容的には生徒さんの発表会+ライブと解釈していいっすよねwww

生徒さんはなかなか面白かった

LBがすごかったね〜ダンスがw

それにFCは衣装が萌え

PCは葉月の妹がどれかわからなかった(ノ∀`)

ロビーでFCのメンバーの長髪の子からずっとガン見されてた(((゜Д゜;)))

ライブの前に後ろに移動

FCとLBの子が二人で中に来る

ここでも前を通りながらガン見されてた

そのときはまだ打ってなかったのにな〜

ライブ開始

踊ったり打ったりなどで完全燃焼

なんちゃらの時はロビーで休憩

SEED

半分はしゃいで半分はタイガーに近かった

てかダンス、歌、コーラスすべてがうまくて見入ってしまった

Xmasカードやら欲しいからCDを3枚購入

葉月Xmasカード引き当てた

桃のサイン入りカードゲット

お金はかかったけどすっごい楽しかった

次は30日だべさ