SEEDイベ

先日行ってきました!!

そのついでにAKBさんとも握手してきましたwww

まずはAKBはライブなしとか(ノ∀`)

雨のバカ!!

【SEED編】

どんたく二日間&直方夏祭りで華麗な入れ違いをしてしまいとても残念に思っていたところへ、なんとライブだけやなく握手まであるなんて感激でした!!

やっと生で見れたSEED!

なんというか・・・・












































生きてて良かったw

それくらいのインパクト!

CD買うお金ないし誰かさんは二回も握手してたから最前でトンさんとすねてたらなんと

握手券キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

そっこう並んで色々伝えてきました!

握手時間ながっ!!��( ̄□ ̄;)

梨子:ありがとうございます
うち:どんたくの時見損ねてからずっとみたかったんですよ〜!
梨:そうなんですか!?ありがとうございます!
うち:また見に来ますね!
梨:はい。待ってます!!

ハァ━━;´Д`━━ン!!!

うち:お疲れ様でした!

まな:ありがとうございます

梨子で結構時間かけたから悪い気がして早めに終わらせる

うち:雨の中お疲れ様です!!

くるみ:寒い中ずっと応援してくれてありがとうございます

ここもスルー気味www

一推し葉月キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

うち:雨の中お疲れ様です!

葉:こちらこそ、ありがとうございました

うち:これからも応援していくんで頑張って下さいね

葉:はい。また見に来て下さいね!

うち:はい。絶対行きます



ハァ━━;´Д`━━ン!!!

ハァ━━;´Д`━━ン!!!

ハァ━━;´Д`━━ン!!!


もうイイ子達すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

絶対来月また会いに行きます!!!!!