写真集

りーちゃんの写真集の話題であちらこちらで盛り上がってますね。

正直な感想元推しとしてやっぱりがっかりな内容です。

かりにも小学生なんです!

もっとふさわしい内容にできたはず!!

所属アイドルを単なる商売道具としてしか扱ってないようにしか思えません。

僕個人としての意見なんで同意を求めるわけじゃないし、討論するつもりはないんでそういう方はスルーでお願いします!


あの子は天然な子ってイメージが強いし、もっと無邪気な顔、ダンスなどに取り組む真剣なプロの顔

そういうのをもっとアピールしてもいいんじゃないかな。

写真集=水着

グラビアアイドルならわかるが歌手ですから!!

本人はどういう気持ちだったかはわからないけど

よく頑張ったね!と声をかこてあげたいです。