熊本ヲフ会

土日で行ってきました!!

参加の皆様おつかんなでした(○´∀`)ノ

【土曜】
14時にヴァイオリンレッスン

21時過ぎくらいに沙月さんと合流

ネカフェでこう①さん待ち

動画を見ていたのですが℃-uteのイベやPV見て振りを必死に練習

こう①さん合流後にKOOちゃんを迎えに行く

合流後熊本へ

【車内】

℃の音源エンリピ

ずっと踊りまくりで楽しい車内

【日曜】

5時くらいにゴン君宅到着

きらレボ見たりDVD見たり

9時前くらいに家出たのかな

10時オープンからボーリング3ゲーム

誰かさん近くのRKの服ひっぱりの光景を凝視

おいら指摘

誰かさん動揺してガーターw

13時くらいからカラオケ5時間

UGA無いとか(ノ∀`)

地獄絵図のような光景でした

途中1時間くらい北九組+イケメソのイッパソが寝落ち

18時に出てお話

19時にゴン君離脱

21時半北九到着

解散


こんな感じのグダグダヲフ会でたぶん一番盛り上がったのが車内とかwww

しかもこ○○さん某雑誌にすんげ〜がっきまくり

帰りにその雑誌がわっきゃないに変貌しますた(・∀・)

こんな内容で急に決めたのに参加頂いてありがとうございましたm(_ _)m

知らない土地で幹事になっても計画できないからww

次回は来月の娘。紺のあとだね!

【予定】

娘。紺→ファミレスで夕食→JJでヲフ会(4〜5時間)→朝マック

現時点はこの予定です。

日曜は昼過ぎまで小倉か天神で遊んでもいいんじゃないですか?

上記日程で予算が一人当たり3500〜4000円程度(食事込み・交通費別)

JJに関しては会員制なので非会員の方は入会金(315円)が追加

ここだと大部屋でカラオケできて、DVDも見れるから普通のヲタカラより盛り上がると思う♪

飲み物はばれないように持参しましょう^w^

参加の方は早めにお願いしますね!!

固定メンは無条件参加でwww

ちなみにおいらは娘。紺は回避します!

もしかしたら会場行かないかもなんで普段会えない方などヲフ会に参加してもらいたいです(←自己中m(_ _)m)




【3日コメレス】

お二人さん>

おつかんなでした!!

マジ楽しかったですね。またやりましょうよ!!

これからは℃団体でいいんじゃないですかwwwww
某くまの人も愛理写真集めたりしてるしwww