プチヲフ会その2

ひさしぶりにオールやってみてかなり肉体的に辛かったシンです(○´∀`)ノ

年はとりたくないですね〜!!

さて、昨日はいつものメンツに軽くサプライズがありました!!!

参加して頂いてあざーっす!!

ベリ(まるごと)→娘。(レインボー7)→ハロ紺(ワンダ)

と一日3公演の後に某兄貴によるキュートダンスレッスンが始まり軽く覚えちゃいました♪

こういうのはまたやりたいですね!!

次回は熊本で開催しようと思います!!

参加のみなさんおつかれいなでした〜!!


【私事】

熊本のDDボーイ>
変な画像ばかり送って来ない!!w
素直にりぃちゃん画像送りなさい(*'▽'*)