イオンだべ

昨日はイオンでsoleil(ソレイユ)という

キーボード・バイオリン・チェロの3人編成で活動しているバンド(?)の

コンサート見てきました!!

・・・というか靴見に行ったらやってただけなんですがねwww

でも2階で開演からメンバーが出て行くまでずっと見てしまいました(≧◇≦)

なんというか自分も音楽やってる人間なんで余計に感じたんですが

音楽って素晴らしいですね!!

歌詞がなくてもたった3つの楽器だけで人の心を動かせるです!

僕も数年前から音楽で何か変えられたら・世界的に何かできたらって思い始めて

勿論どうにかなるわけじゃないですが、なんとかしたいって気持ちでやってます。

そんなことはさておき、そこでCD購入したら

サインもらえるんです!!!

CDが1500円

キタコレと思い財布を見る
































1300円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

もうメンバーに土下座してまけて下さいって言いたかったですwww

仕方ないからメンバーはけるまで見てたら2階にあがってきた


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

と思ってエスカレーターの前でお出迎え

のはずが・・・

テンパって何も言えない・・・_| ̄|○・・・

真横を通ってあっさり行ってしまいましたとさ

だから今日お金を持ってCDは買ってきました

Soleil

Soleil

画像は無いみたいですね・・・www

いずれうpします!!おすすめなんでぜひ聞いてみてください。

3人のうち2人は福岡出身ですw

ちなみに彼女達のホムペです!!

http://www.soleil-love.com/index.php