フィギュア

まずは皆さんお疲れ様です!!!

ミキティ→4回転は失敗したものの最後まで自分の演技をしようと頑張って

やってる姿にとても感動しました。

泣きながら見てましたよwww

結果的には15位だけど世界に「4回転が飛べる安藤美姫を見せ付ける事が

できたと思います!!!

村主さん→素晴らしい演技でした。もう一息でしたけどオリンピックに

出場するだけでもすごいんですから4位なんて・・・

お疲れ様です!!

荒川さん→金メダルおめでとうございます!!!
もう文句なしのすごい演技でしたね!金を取るにふさわしかったです!!

あのスルツカヤ選手だって緊張して転倒したりしてたのに

今期限りで引退って事ですけどフィギュア史上に残る素晴らしい選手です!!!


これでおいらの見たかったオリンピックは終了しますたwww