オートサロン

今日行って来ました!!

4年前から毎年行ってるんですが今年はいまいちだったような・・・

バイクが多い、高級車が多いとこんな感じでレクサスに関しては想定内の範囲ですが

バイクが多いのはビックリw

高校の頃から車が好きで一時はほんとにレーサーになろうとしてたくらい好きなんですよ

いくつかうp

でも今年も人が多くてなかなか自分の好きなアングルで撮れなかったんで

いまいちですがねwww

こんな感じwww

今回はコンパニオンさんから一緒に写真撮りませんかって言われたwww

それがこれ

結構楽しめましたよ

こんな方も来てました(ちなみにこれは偽者w)

もちろん本物も来てましたよw

来年もまた参加したいと思いますw