トリノ

昨日は(今日は)夜中にしっかりとフィギュアを見ていました

皆さんうまーですねーw

一昨年くらいに1回スケート行きましたが、運動神経の鈍いおいらには

普通に滑るまでの道のりが遠いですね!

桃ちゃんみたいに半泣き状態になっちゃいますよw

(詳しくはBLTを)

でも見たい種目は22日と24日のフィギュア女子シングルだけなんで後はどうでも(ry

美姫たんには4回転を成功させて金メダルとって欲しいです

でも今回からの採点方式はミスがかなりの命取りなんで

無難にせめて欲しいって気持ちもありますけど、4回転もみたいなって思うしwww

頑張ってほしいですよね!!!

個人的にはオリンピック関係無いですが真央ちゃんの「くるみ割り人形」がイイですw

最後に、原田さんネタですか?wwwwwwwww