あいぼん

遅いですけどねw

これは僕個人としての考えなんで反論など色々あるかもですが

そういう方は適当にスルーしてください

まぁ〜今は学生で普通に喫煙者もいるんですけど、これは社会のルールとして

未成年の喫煙は禁止されてるんであいぼん自身のしっかり反省して今後の活動を

やっていって欲しいですね!

アイドルとかプロとか以前の問題だと僕は思います。

でもやはりアイドル!メディアとかも多くてピンでの出演も増えてきて

今のってる時ですから、ちょっとした事でこれだけ騒がれてしまいますね!

CDの発売中止など謹慎によってイベなども中止、延期があるんでしょうね。

この謹慎でアイドルという重みを感じたのではないかなって思います。

僕としても早くあの澄んだ可愛い笑顔を見たいですし、謹慎の間にしっかり

反省して、ファンの前に姿を見せてほしいと思います。