ネカフェふぉーーーーー

州*‘ o‘リ<不良少年!!!

シ;´ー`)<エエー!ちょっと夜中にネカフェにいるだけじゃん!

州*‘ o‘リ<別に家にPCあるしわざわざお金使って来なくていいじゃん!

シ;´ー`)<やっぱお家とは雰囲気違うし〜

州*‘ o‘リ<そのお金をりぃに貢ぐんだよ

シ;´ー`)<そりゃ〜お写真17枚くらいは買えるけどさ・・・

州*‘ o‘リ<けどなんだよ!!!

シ;´ー`)<帰りたくないもん・・・w

州*‘ o‘リ<じゃあ帰るな!!

シ;´ー`)<それもちょっと・・・

州*‘ o‘リ<このニートめ!!!

シ;´ー`)<りぃちゃん・・・怖い・・・

州*‘ o‘リ<怖くないもん!!!

シ;´ー`)<眠たくてなに書いていいかわかんないもん!!!

州*‘ o‘リ<じゃあなんで更新すんねん!!

シ;´ー`)<あまりに暇でさwww

州*‘ o‘リ<だったらりぃが暇つぶししたげる!!(はぁと

シ;´ー`)<ちょwwwりぃちゃんこんなとこでそんなwww

州*‘ o‘リ<動かないの!

シ;´ー`)<・・・(はぁと






なんか↑こんなわけわかめな更新しかできないくらいネムスwww

はい。すいません。さっきまでこれに近いものみてたんでwww

期待した方すいませんがエローではないんで!!!←ここ重要w

もうすぐ6時です・・・