ワンダフル@大阪レポ


セトリとか流れはのせてる人結構いたのでここでは書きません

座席は3階C列だったんですが、数日前から大連番しようと提案していて実行

3階I列に逆ドリして5人で連番

(やまむしさん・マッチ先生・わらびちゃん・すずちゃん・僕)

というかまわりに撃ってる人少なっ!!!!

これじゃ撃てないと思い、せっかく練習していたハニパイも諦めるwww

基本踊るんで今回も軽く踊ってました

ところで先生、僕は邪魔になってませんでした?すいません・・・

たまにどっちにがっついていいかわかんない時もあったりwwww

だってRさんとMさんが一緒にいるんだもんwwww

こんな感じで微妙に楽しめました(ホントカ

紺よりもグッズに必死だったんでwww

りぃちゃんのトレーディングが結構集まりました!あざーっす!!!

あまり分は某りさこヲタちゃん送るからね〜♪

たぶん昨日某りさこヲタちゃん1番特してると思うんですよwww

次回は4月まで現場ないんでヲフ会を頻繁に開いてテンション維持していきます!